田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 STARRY☆CANDY☆STRIPE 

10月30日(土)


東京国際フォーラム






当日、ギリギリまで某講義を受けていたので猛ダッシュ

何とか水色のタオルだけ買えました。

めろ〜んのバスタオル欲しかったけどな。
まあしょうがない。



この日ばかりは、


誰が何と言おうとツインテール



去年のピンクのライブTシャツ

紺のふりふりスカート←
に着替えて
王国はちまきを巻いて


準備万端入国。






01.Heavenry stars
  アルバムの一曲目。この曲は後ろの方に来るかと思ってた。
  心がやさしくあったかくなる。


02.チェルシーガール
  いきなり来ましたHappy!Happy!「誰にも負けないこの気持ち(ry」
  思いっきり叫んだゼ。 


03.おしえて A to Z
  この曲ホンマ可愛いよな。聴きたかったので振りは軽めで。


04.神様 Rescue me!!
  半泣き。正直、今この気持ちなんだろうな。
  この曲、南国っぽくてあったかいのにすごく切ない。
  

05.Goody & Happy
  で、これ聴いて元気になる、と。
  ダンスとかもみんなで楽しく盛り上がれる感じだった。
  

06.Little Wish 〜first step〜
  永遠の名曲きた。
  この曲のゆかりさんとみんなの振りの合わせ具合はすごいよね。
  

07.Shooting star
  しゅーてぃんすたー♪のところは一緒に歌った。
  ライブタイトルのSTARRYに合わせたのかな。

08.砂に落ちる水の宮殿
  ゆかりさんらしいメルヘンな曲が続く。
  ≪Shooting star≫からの流れもバランスが良かった。
  

09.裸足のプリンセス
  この曲はかわいくてキュンキュンする。
  ヤローどもには分るまい。


10.Tomorrow
  すごく好きな曲の一つ。
  カッコイイ。けど切ない。ライブで聴くと胸がキューってなる。


11.Cursed Lily
  大人ゆかりんが続きます。
  この曲、昔は理解できなかったんだよな。
  ここも≪Tomorrow≫からの流れが自分的にはすごくしっくり。
  

12.Love Sick
  アルバムのお気に入りNo.2。
  カッコ良くてセクシーなゆかりさんに魅入られつつも、
  みんなでラップの部分を歌う感じが何かあったかいなと思ったり。
  

13.涙のループ(アコースティック)
  A to Zのシングル買って無かったからノーマークでした。
  持ち曲が多いのでこういう落ち着いた曲は旬を逃すとライブでは
  中々聴けないので、良かったです。
      


14.シュガー・チューン
  一緒に踊った。
  これも聴くとすごい元気になる。

 

15.メタウサ姫
  姫!姫!姫姫姫!ははぁ〜
  にゃんにゃん言うたり、膝まづいたりすることに何の疑問も感じないw
  これが姫のパワーです。
  日本の全体主義っぷりの良い例www

  
  この後の、
  めろ〜ん→のろい→ひざまずけ→んろ〜め
  のコーナーが結構長かったです。楽しかったから良いけどw
  


16.恋のタイムマシン
  これもすごい好きな曲。
  が、知らない間に口上が完成されてて焦ったw
  知らんがなwww
  
  ググった。
  「せつない想いを 勇気に変えて
  胸のときめき 伝えよう
  信号が変わる その前に
  ゆかりがいちばん だいっすっきー!」

  「会えない夜には この空見上げ
  きらめく星に 伝えよう
  変わらぬ気持ち そのままに
  ゆかりがいつでも だいっすっきー!」
  
  次までには言えるようにしておく。
  
  最後の、大好きだよー、はバッチリ叫んだよ。



17.You & Me
  これはもうUP折るしかないよな。
  ラップも全力で絶叫。
  

18.fancy baby doll
  出た。体力消耗コンボwww
  最後の「世界一可愛いよ」のところで
  バンドの音が消える演出は素晴らしかったです。
  みんなでライブしてる感じするしね。



19.ラブラブベイビーハッピースター
  定番曲で新曲を挿む構成。
  そしてこの曲は定番になって行きそうです。


20.candy smile
  大好きな曲キター。
  この曲はリウム引っ込めて振りコピです。
  ♪好きだよぉぉぉぉぉッ♪



21.Gratitude
  みんなの「ありがとう」大合唱に感涙し過ぎて何も言えねぇ。
  

22.LOVE ME NOW!
  ポンポン無かった俺は負け組orz
  そしてポンポン率高かった。配ってたのかな?
  次は作っていく!!!!!


 ―アンコール―

 東京国際フォーラム5000人、一発で揃ったと思う。
 2階だったから1階がどうなってたのかあまり分からないけど、
 見える範囲では揃ってた。


23.童話迷宮
  聴けて嬉しかったんだけど、
  近所の席でUOを見てしまった。ショック。
  血迷ったな・・・この曲はどうしても折りたかったんだろうか・・・
  

24.Super Special Smiling Shy girl
  大好きゆかりん!! 笑ってゆかりん!!
  この曲も、みんなのコールを意識した演出で、
  すごく一体感が有って良かった。感動。

   
25.My wish My love
  最後に持ってきたね。タイガーで聴きました。
  
 
 ―ダブルアンコール―
 
 やまないみんなの「もう一回」コール。
 本当は、スタッフ側は
 すごく時間も押してて台風だし、
 おそらくダブアン無しで終わりにするつもりだったんだと思う。
 たぶん、終了のアナウンスもかすかに聞こえたんだ。
 でもみんなゆかりさんを呼ぶのをやめなかった。
 しかもアンコール同様、「もう一回」も揃ってた。
 「もう一回」叫びながら何かちょっと泣けてきた。


26.レゾンデートルの鍵
 そしたら、ゆかりさん出てきてくれた。
 ありったけの気持ちを込めて歌ってくれた。
 このライブはそんなに泣かずに済んだと思ったのに最後にやられたわ。





台風一過、4時間のライブ。

なんかでも俺らのピンクパワーで台風追い払った感じやねw


ピンクだったの。

ちょっとうっかり眩しいのも見えたけど、99%ピンクだった。

それが本当に嬉しかった。

それでこそ王国民。



4月に武道館2Daysが決定したという大発表が有ったので、

武道館をピンクに染める一人になりたいと思います。









つーかさ、



≪神聖炉≫聴けなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




だらだらレポって一番言いたかったのそれwww



なので、絶対武道館行きます。