夏休み

短い夏休みもらったぉ。

わぁい。

社畜やのぅ。



グランマのところへ帰ったり。

しばらく行けてなかったから楽しみである。

まぁ行って旨いもん食って昼寝するだけやけど。









『Lie to me』にややハマっている。


前から観たかったんでおじゃる。

観たからと言って日常で微表情が見破れるようになるわけではないw

リア・トーレスの役の女優さん美人や。好き。

リアのキャラクター自体も好きや。



今まであんまり海外ドラマなんて見なかったんだが。

英語おもろいし。やや勉強しつつ。




『Lie to Me』終わったら、

『The Practice』を観る予定。

『Boston Legal』も面白そうやけどなぁ。

ちょっと今の俺向きじゃない感じ。









あとは、

偶然(?)フロム読み始めた。

訳本ですけど。


やっぱドイツ語やらなアカンなぁ・・・フラ語先にやろうと思ったのに。










奈々、

≪Stay Gold≫は久々に良曲だと思った。

CD久々に買うたわ。

流石にドーム1日くらいは行くかなぁ。





アニサマは1日目行きます。

「ゆかり 愛」法被着用予定。





と言った感じの近況。