滞り過ぎさーせん

もういろいろと限界過ぎて。











眠いんだ・・・パトラッシュ・・・・










一生懸命働いたら痩せたぉ。

胸まで痩せて困っておる。



大学ロボコン観に行きましたで。



面白かったです。

やっぱりテレビで決勝リーグ観てるだけじゃわからん何かがありますわ。

勝てなかったチームもみんなすごいよ。

どの試合も「動いて!!」ってドキドキハラハラしながら応援してしまった。






で、


圧倒的じゃないか我が軍は・・・・

いや俺間接関係者乙やけどもw



世界大会は8月末@バンコク



観に行こうかしら。

かしら。

迷い中。

行ったらアニサマもろかぶりなわけだがそんなことは問題ではなくて。




お金も別にまぁ何とかする。



仕事が休めるのかどうかと、

あと例によって身内に迷惑をかけずに独りで行って帰れるのか

ですわ。


もう少し考える。