夏の思ひ出


明日から仕事だと!?






<王子とデート>
・名古屋の三省堂広くて千葉負けてるやんorz

・王子がランチおごってくれて感涙。

・夜勤明けやのにありがとう。



<哲コレ@名古屋市大>
・哲コレ大満足。行って良かった。

・10回目くらいにして初挙手。

・大反響いただいたみたいです。嬉しい。



<実家>
・みんな旅行やからほぼ通過して終わりw



<田舎>
・朝早く着いた

・ひいおばあちゃん(98)元気過ぎました。

・鰻特注うまぁ

・親戚の双子ちゃん幼女が大きくなってて目の保養

・おまわりさんこの人です↑

・もっとゆっくりしたかったねー。



コミケ3日目>
・ただのおつかいです

・でも間に合わず

・壁ならそうと先に言えw

・企業ぐるっとひと周り。

・いたるところでゆいにゃんの曲がかかっていて流石だと思った。

・暑くて臭いので1時間ちょいで撤退。



<か〜ら〜の>
・何故か忍たまを観る展開へ・・・



忍たま映画>
・公式HPから本気っぷりは漂っていた。

・ので、こないだからやや観たかったんやけどな。

・それにしても家族連ればっかりぐぬぬ

・キャスト豪華過ぎw

・みんな似合い過ぎw

・そんなことより音楽が池頼広さんktkr

・面白かったよ

・でもちょっと詰め込み過ぎ

・もうちょっと話シンプルで良かったと思うなー










で、

SCANDALのアルバムを買って帰還、っと。






そして明日から仕事☆


大事なことなのでもう一回言いました。




アニサマの予習せなイカンね。