ねえ、心は


神聖炉







やっとゆかりさんのアルバム買ったよ。






先月は飢え死ぬかと言うくらい

ジリ貧


だったので我慢しておりました。





いや、万年貧乏やけどな。










大阪の兄者から東京公演のチケを送っていただき、


ライブも迫ってきたので流石に聴かないとマズイよなと。








相変わらず捨て曲の無いアルバムです。

今回は松井五郎さんの作詞が多いね。

韻の踏み方が独特よな。

≪Love Sick≫が大人ゆかりんでカッコイイ。







そして1周目にして俺的No.1は間違いなく≪神聖炉≫でFA。

最初から最後まで鳥肌。


やはり畑亜貴様素晴らしい。









ライブ楽しみだなぁ。



それはそうと俺より先に王子が入国したと聞いて。


めろ〜んの魔法にかかってしまった、とメールが来ました。






世界一可愛いから仕方ないな。