サマキャン2行ってきたよー


河口湖、遠かったです。






朝デラ早く出たのに、



中央本線、倒木のため運転見合わせとか。


マジでどうやって行くのよ?




と思って焦った末、





東京からバスにしたんだけど、



まぁ、


高速渋滞デスヨネー、

電車の復旧待った方がハヤカッタヨネー




おなぺこでぐったりしてステラシアターに着いたら


もう3時半


なのにグッズ列は途切れることなく・・・・・


これ、

開演に間に合わなくね?



しかも、


まさかのペンライト売り切れorz


はっぴや扇子は諦めてたけどさ、

ペンライト売り切れって・・・orz





ぎりぎりでフラッグとタオルは買ったよ。

ぎりぎりで会場限定CD、兄者の分と2枚購入。


ぎりぎりで会場入り。



おにーさんに席まで連れて行ってもらう。

かなり前の方ぢゃん!!





入ったら時間過ぎてたけど、


MCが注意事項読みあげてたから

ぎりぎりでトイレ行った。


隣のにーさんに「便所どこッスか!?」とか訊く。




開演10分くらい押し。

ぎりぎりで間に合いました。








Minori Chihara Live 2010 " SUMMER CAMP 2 "


@河口湖ステラシアター

1日目





01. Freedom Dreamer

いきなり♪えびばでJUMP♪


02. 君がくれたあの日

盛り上がるけど2曲目っつーのはビミョーだと思う。


03. Prism in the name of hope

04. ふたりのリフレクション


スペシャルコーナー☆

05. マリオネット

1stアルバムの曲ですね。フルで聴きたかった。
前半はこの曲が一番良かった。
つーか、泣いた。

06. 桜舞うこの約束の地で

≪サクラピアス≫は無いと踏んでたので、ピンク持ってなかったし・・・


07. ultra soul

B'Zきたーwww
みんなでウルトラソゥッ!!!!!


スペシャルおわり。



08. sleeping terror

09. Dears 〜ゆるやかな奇跡〜

この2曲はタイガーで。


10. Cynthia

11. Best mark smile

新しいフラッグ曲です。
やっぱりフラッグ楽しいなぁ。


この後、跳び曲が続きます。

12. Voyager train

13. 詩人の旅

俺、この曲は「緑」だと思うんだ。PVのイメージ。

14. Paradise Lost

あーあーペンライト売り切れで赤買えなかった俺涙目。

15. Final Moratorium

みんなちゃんとモラトリアムグリーン振ってて感動した。もちろん俺も。
この辺、みのりファンは解ってるヤツが多いと思うな。

16. 覚醒フィラメント

最後のフレーズで潤んでしまった。

17. Tomorrow's chanse

18. Sunshine flower

黄色を家に忘れるという失態orz
手振りで。





アンコール

揃った!!
アンコールすぐに揃った!!




19. SUMMER CARNIVAL〜みのりんサンバ〜

みのりバンドがまさかのダンスwww

大先生が可愛過ぎました。
ケニー必死www
ガンちゃんノリノリwwww


20. 純白サンクチュアリィ

白を家に(ry
買えなかったし・・・
隣のにーさんが見かねてリウム一本恵んでくれました。
あざーす。
もちろん会場は純白に。
良いね。


21. 一等星

会場限定CDの曲。
正直、みのり本人、
武道館の時ほど調子良くなかったように思ったけど、
この曲でチャラになった。
今の自分に一番必要な曲だった。
目にゴミが・・・



ダブルアンコール

アンコールよりは時間かかったけど、
もう一回!!
も、ちゃんと揃いました!!



22. 夏色華日

浴衣キター!!!

CDではそんなに良い曲だと思わなかったけど、
ライブで聴くと違いますな。






最後、

花火が上がりました。

すごく綺麗だった。


ステラシアター、

本当に「遠かった」けど、

特別な場所な気がした。

バックに富士山背負ってるしw

夜になると風が涼しくて。


花火も上がったし、晴れて良かったね。






帰りのシャトルバスを待ってるときに、

空を見上げたんです。


星が見えました。


≪一等星≫を歌う前のみのりんの言葉を思い出して、

心がほっこりしました。









まぁ帰りはグッタリだったけどなw


でも乗り継ぎも上手く行ったので、

予定よりは早く帰れましたチャンチャン。




帰る時、
駅のホームに≪Voyager train≫を流してくれた
河口湖駅の駅員さんに敬礼>☆