お盆?なにそれおいしいの?

夏休みなんて無いゼ。









でも、


軽い闘病生活も落ち着き、





ちょっと伊勢神宮にお参りに行ってみたりして悠久の時の流れに想いを馳せつつ鰻食べるつもりが 何 故 か 穴子をお腹いっぱい食べたりとか



ちょっと名古屋に剣道の試合応援に行ってみたりして先輩面しながらも俺も大人になったなぁ何て 自 己 満 しつつ名古屋コーチン味噌カツをガッツリ食べたりとか。






基本、食べるばっかりやん。






今日、会社の健康診断があって、


体重去年よりデラ増えててうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ





きっと胸がデカくなったせいなんだって信ジテル☆









そしてそのくせ実家には帰ってねーという。



まあ良いんじゃないかな。


ちゃんと夏のギフトは送りまつた。









来週はアニサマだね。

テーマ曲まだ聴いてないけど



でもそんなことより今週末合宿とか

準備間に合って無いぃぃぅぅぅぅ・・・