NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED&BLUE



♪書きかけのdestiny〜♪



で、放置していたことに今気付いた罠orz









軽く感想など。




もう一週間経ってしまったのにこういうこと言うのもなんですが、



レポ書くのって努力義務かもな。





特に、関係者で行けなかった人間が居る場合。







7月24日 〜RED STAGE〜





暑かった。

水買い足して正解。



セトリ(ry

それは流石にもういいだろw






とりあえず、

奈々さん本人は非常にコンディション良かったです。





中盤の≪ray of change≫と≪リプレイマシン-custum-≫が最高だった。


≪リプレイマシン≫上手かった。


≪NEXT ARCADIA≫の演出は金かかって(ry

カッコ良かった。


歌も◎。


 

心配していた≪ミュステリオン≫がちゃんと歌えててホッとした。



Silent Bible≫は今回は正直あんまり響かなかったんだよなぁ。

んー。次に期待。











で、


REDだけのつもりが、

BLUEも行ってしまったゼよ。





なんだかんだ言うても、結構俺的総合点が高かったから、


これは2Days行くべきだなと。






アニキに相談したらあっさりチケも確保w











7月25日 〜BLUE STAGE〜





奈々さんは、1日目の方が良かったね。


≪ミュステリオン≫で集中力使い果たした感じ。


その後の≪pray≫はちょっと酷かったね。

ごまかしごまかし歌ってるのがありありと。







でも、


PHANTOM MINDS≫は良かった。



「みんなの力で1位をいただいた曲」


いつもさ、


1位と2位とか、ホントはドーデモイイわけですよ。



あんなん、週によって当たり外れあるしさ。


だけどやっぱり、改めてそうやって言うと


感慨深いな、って。


やっぱり『壁』だったんだな、って思うし、


やっぱり「よくやった」って思うし。




いろんなこと考えたらこみ上げてきて泣いてしまいました。







最後、

上松美香出てきたし。


俺は絶対に来ると信じてたよ。



あれのおかげで、

BLUE行って良かったと思いました。








そして、


1月に待望の奈々、フルオケコンサート開催決定と聞いて








号泣。






俺の夢が一つ叶いました。





ずっとずっとやって欲しいと思ってたオケとのコラボが実現する。






2日間で一番泣いたの、この発表の瞬間なんで。


それくらい嬉しいです。







そら、

第2回座長公演も気になるけどさ。


正直、俺の中では比じゃない。











勝手に総括。


セトリがライト過ぎる。


1日目とか特に、エタブレ要らない。

バランス悪いわ。


まぁ、

西武ドーム2Daysの客層考えたらしょうがないし、


相当悩んだセトリだろうとは思うけど。







でも、

バンドの豪華さはすごかったね。


ドラム&パーカッションの福長さんが居たことに歓喜














でまぁ、



毎回思うことですが、


ライブに行くと、




あぁ俺やっぱり水樹奈々好きだわ、と。