サボり過ぎわろすご無沙汰なのノ


忙しくて更新できません。



本当です。







書き起こすレベルに達するほど考えることに時間を割いていない




と言った方が正しい。






考えなくても書けるようなしょーもないことは、



もう、ゴールしても良いかな、


と思うし、


考え中だとか、


とりあえず君が好きだと叫びたければ、


中の人(あるいは外の人)がついったでつぶやいとけばいいし。







つーことは、ついったは、思考が停止した空間なのかもな。













ホントは色々あるよ。






セカイ系とは何かをガチで議論するイベントに行って、

うっかり挙手してマイク持ちながらgkbrしたり、







宇宙ショーを観に行って、ぶわっ・・・・ってなって

相変わらずの倉田信者っぷりを発揮したり。


そしてサントラも当然購入してもう一回観に行く気満々だったり。













んー何か、

テキトーなことは書きたくないんだよなぁ。




単にテキトーなこと言って、干されるのが怖いだけなのかしら。



単に頭が悪いだけなのかしら。




かしらかしらご存知かしら。










セカイ系うんたら、


レコーダーに録ってるから、


もう一回聴いて、


何か書けそうなら書きます。