哲学「への」、ってのが何か良い響き。

いろいろ書きたいことあったんだけど、


若干、旬を過ぎたなぁw









日曜日、『哲学への権利』観に行ってきた。


予備知識ほぼゼロで急に行ってみたけど、


面白かった。


でも一回じゃわかんねーよ。



また行く。





ところどころフラ語が聴きとれて嬉しかったりした。


やりぃ〜♪
ちゃんと覚えてるじゃん。



いやむしろちゃんと勉強しなおさなければとorz







西山雄二さん、すごく素敵なおじさまです。


またしても一期一会。





気がつくと、

そう言えば、最近、ずっと「籠って」いたので、

久々に「外の空気」に触れて新鮮だったよ。






雨でクソ寒い中、本郷まで行った甲斐があったゼ。







ちなみに、本郷の駅近のインドカレー結構旨い。

豆知識な。












そして、


傍から見たらまったく脈絡がないかもしれないが、


『哲学への権利』を観て、



もっとちゃんとCecilのこと勉強しようと思いました。

とりあえず『informal』読破目標!!

あ、原書な。