デュラ 8話&9話

デュラララ!! 8話&9話】



まとめちゃってサーセン





8話を一言で言うと、

♪探し物は何ですか〜見つけにくいものですか〜♪




ですね。



8話9話で一気に真相が見えてきた。

セルティの首のこと。



セルティの首は


矢霧誠二のストーカーだった張間美香
の身体にくっついている



ということだな。






セルティ、首なくても美人なのに首もやっぱり美人だな。




首のないセルティの顔色をうかがう新羅さん素敵です。






でも新羅はどうやら全て知っている



どころか当事者・・・だよな・・・・・


つーか、首くっつけたの新羅なんじゃ・・・





全部知っててセルティに「首を探すな」なんて・・・


気持ちは分るけど、歪んでるな。やっぱり。










とりあえず、

矢霧姉弟キチガイ過ぎる。



臨也さんなんか可愛いもんじゃん。




姉の波江はブラコンどころじゃないし。


弟の誠二はどこから突っ込めばいいか分らない狂い様。



その誠二を「愛している」という“セルティ”も・・・








9話のしずちゃんカッコ良過ぎる。


「ここは俺に任せてお前は先に行け」的な。


惚れるわぁ。

やっぱりセルティと静馬がベストカップルですよ。









そ し て




全ては臨也さんで繋がる。

否、

臨也さんが繋げる。




どこまでが臨也の用意した必然で

どこからがただの偶然なのか。



臨也さんのことだから偶然も必然のうちなのか。




まさに「情報屋」だな。







つぃったで、

製作陣がやたらと「いざやがクルクル」って言ってると思ったら、

臨也さんがテンション高めに、回転イスでくるくる回ってましたw





次回も臨也さん、ウザさ全開の予感。期待www


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*