でもそんなことは当然過ぎて・・・

mowの新しいヤツ、旨いで。






あれよあれよと言うてる間に、
来週合宿三昧やな。

つか、もう来週なのかw

準備せな!!

ちゃんと新しいパンツ買わな!!←みんなやるよなっ!?









テスト勉中の潤ちゃんに、

「九・三○事件てなんぞ?」

と訊かれて、

なんのこっちゃさっぱり答えられず、


(クッ・・・俺としたことがッ・・・・)



ちょっとググったがポカーン・・・で埒があかなかったので、




最終兵器お父上にテレフォン使ったところ、



サラッと説明してくれた上に、

その後すぐに曖昧な個所をご自分でお調べになって、


折り返し電話でkwsk教えてくれました。






流石お父上。

ただの博識じゃござらん。








でも、



尊敬する人:父


とは書いたこと無いな。当たり前過ぎて。