何がそんなに忙しいのか

ちょっとずつやることがたくさんありまする。



普段よく寝る子だから寝不足は辛いぉ。









アニサマDVD、

観る暇がないので、


とりあえず


ゆいにゃん

FJ

飛蘭

ゆかり&りょーこのプリキュア

ゆかりさんだけ観ました。







ゆいにゃん、イヤモニしてなかった。


あのクソ広いさいたまSSで、

せり出しの先端、アリーナのど真ん中から登場して、

ずっと歌って踊って走って、
オイッ!オイッ!
ってやって、

息一つ切らさずに完璧に歌いきっていた。


本物だな。

ものすごいエネルギー迸ってるわ。






Fiction Junction

梶浦ファミリーのパフォーマンスは独特の空気を作り出しますな。

WAKANAとKEIKOの声好きだ。

当日も思ったけど、YUUKAホンマ楽しそうや。

≪nowhere≫の掛け合い良いよなぁ。

最後らへんの、歌詞が被るところで、

YUUKAからKEIKOにシフトするのが何気に鳥肌だった。


ツアー行きてぇー。









飛蘭はホンマかっこえぇな。

彼女も、ここまですーごい苦労した人やから、

みんなへのありがとうが心に染みました。


初めての超大舞台であそこまで堂々と歌えるのはすごいよ。


そろそろアルバムとワンマンライブが来るんじゃないかと。

支援。







二人はプリキュアまっくすはーと☆

ゆかりさんとりょーこのコラボだと分った瞬間のテンションは忘れられんな。

やっぱりゆかりさんの方が舞台慣れしてるね。

ゆかりさんホンマ可愛い。






ゆかりさん。

あーもー世界一可愛いわ。

チェルシーガール≫最高や。

あれだけゴミ人でも、
ちょっとしたリウムの振り方で、ゆかりライブ参加歴があるかどうか何となく分る件w


あぁ。
私、この人と握手してんな・・・信じられん・・・














で、

もしかしたら俺の声入ってるかもね。


女子の声は目立つのだよ。


特に、

ゆいにゃん飛蘭が出てきた時に名前呼んでる声の中に

自分ぽいものが聞こえたような聞こえないような空耳ケーキ


まぁ、あんだけの会場で自分の声が拾われてるなんてそうそうないと思いますがね。








んな感じで、ちょっとずつ消化していくがね。









そして、

せっかくゲットできたのにまだ未開封デュラララ!!1巻が目の前に。