日頃の行いが良いので、有休♪という裏ワザ発動中

どうもノ


留守がちでサーセン





ちょっと剣道の合宿に行ってました。




OGだから、偉そうに上座に立ってたりして。



「お前ら気合が足りんのじゃおらぁ声出せや」


とか言ってました偉そうに。



でも現役と一緒に千本素振りもしたし、


打ち込み稽古もやったし。





少し風邪気味のまま強行したこともあり、



もうホントに声出ませんw


俺の美声がw





3日間で、

素振りだけで、




素振りだけで、



(大事なことなので2回)



軽く6千以上振ってるので、




肩も上がりません。







しんどかったけど、




現役の成長する姿を間近で見れたし、



すごく良い稽古ができたし、





本当に参加できて良かったです。









で、



今日の夕方いったん実家に帰ってきたわけだが、





明日の朝から研究会の合宿に行ってきますノ


また留守にするじぇ。



つか、


読書感想文早く出さないと・・・・・orz