そのくせ中々肉を食わない

デラ貧血。




いや、別にお肉嫌いじゃないんだけどな。





美味しいお肉が好きなんです。




まともに食ってたらエンゲル係数ヤバいからな。





だから、実家に帰ったときは120%すき焼きなのだよ。








あぅ。

立ち眩むよぅ。

動く気になれん。


脳ミソも血が足りてないのか動いてくれん。





書かなきゃいけないことが山ほどあるというのに。








あー合宿の返事もせねばイカンな。





あーエナミカツミの画集欲すぃ。




つか、明後日アニサマDVD発売やん。




つか、もう2月終わるやん。







・・・・嘘だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!













それにしてもCDのジャケのみのりんが美人過ぎてずっと見てしまう←変態で何が悪い。





あぁ。
みのりん癒し。



ライブDVDに収録されている、水夏の曲がすごい好き。


≪Fragment〜Shooting star of the origin〜≫


つぅかもう最初から最後まで良過ぎて観だしたら切られへんマジで。