ご予約はK画的に。

デュラララ!!のDVD1巻発売日ゲットならずorz



予約してなかった俺が悪いのは分ってるさ。




発売日なら買えるっしょ♪




と思ってた。


ごめんなさい。


正直、舐めてました。。。






焦り過ぎて、

大阪の友達に電話までして、

無理矢理仕事帰りにメイト寄ってもらったけど

ダメでした。


ありがとう友よ。




あーショックショック大ショック・・・




予約してなかった分際ですがでも初回欲しい。

探す。











デュラララ!!逃した代わりに、

DVDコーナーに置かれていたKEY THE METAL IDOLのBOXを買いそうになった。



買って無いよ。

ものすごい欲しいけど、買って無い。










いいもん。


エナミカツミさんの画集はちゃんと買えたもん!!


ラスイチでしたが。






表紙のフィーロさんこっち見てるぅ〜☆














で、

まぁ同じく今日発売のアニサマDVDは余裕で買えたんですけどね。


王子が1日目買うので、私は2日目を。




まだ開けてない。


今ちょっと観る暇ない。



いつ観るのよ。




とりあえずゆいにゃん糸色望飛蘭とゆかりさんとFJと奈々さんと・・・





をいw全然とりあえずじゃねーしw








とりあえず今日こそまともに布団で寝る。