デュラララ!! 7話

しずちゃんこと平和島静雄のターン。





とりあえず、


静雄と新羅と臨也さんと京平は同級生、っとw

何このメンバーwww





しずちゃんが「俺は暴力は嫌いだ」

と言いながら

自動販売機を持ち上げて投げつけてくるのには、


海よりも深い事情があるようです。


数々の骨折を乗り越えて強くなったようです。身体は。





しずちゃんには溺愛している弟が居ることが発覚!!



しずちゃんもブラコンのようです。


弟は俳優なのか。

「執事たちの沈黙」ワロタwwwww







臨也さんウザ過ぎるw


何なのwツンデレなのw?
静雄に絡み過ぎだろwww

しかも自分は手を下さず間接的に。


昔からのようです。


常に上から見下ろしてくるし。


臨也さんは何がしたいんでしょうね。


何か、自分が楽しけりゃ何でも良いって感じですねー。






まぁ私、臨也さん好きですけど。







サイモン「シズオ、シシュンキオワッタカ?スシクウネ」


サイモンには勝てる気がしないw







そしてもうほんとにセルティ可愛過ぎるんだけど。





セルティと静雄がベストカップルでFA。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*