デュラ6話

デュラララ!! 6話】


門田京平視点。



ネ申回でした。




“ダラーズ”が何なのかちょっと見えてきたね。



ほぅ。
だから実体(実態?)が視えないのか。



じゃぁ、あのチャットルームって・・・・・







ロシア人の寿司屋フツーに旨そうやしw



臨也さんも食べに行くんやwww


で、

しずちゃんに見つかってどやされるとw






メモ渡し間違える新羅さんわざとじゃないのかと疑ってしまうw



セルティ可愛過ぎワロタw








そしてまた一人変態キター。

今度はブラコン。

製薬会社で人体実験してるんですかね?

しかもボイスが沙苗さんキター。










相変わらず

ぴぴるぴるぴる〜



とか言っちゃうネタ満載な回でしたが、



何と脚本は相棒とかも書いておられる太田愛さん。


プロってスゲーな。

キャパ広過ぎだろ。





正直、

あのアイドルのコンサートシーンで一瞬KEYを思い出したのは俺だけで良い。

うぉー中の人、藤田咲
ガチやなw






次回はしずちゃんこと平和島静雄のターン。期待。