デュラ 5話



デュラララ!! 5話】





紀田正臣視点。


まものターン。

良い演技。


キャラ的に、好きだけど何か気にいらないと思ったら、



自分に似てるのかもな。





あの違和感のある明るさとか。

だんだん自分でもカラ元気なのか元気なのか
分らなくなってそうなところとか。


実は自分の方が帝人に依存しているんだと気付いてるところとか。




そういう自分にちょっと苛立ってそうなところとか。










あの病床の女の子は、正臣の彼女かね・・・


臨也さん登場。

正臣が臨也さん警戒してるのと関係ありそう。





あ、

原作はアニメ終わってから読むから知ってる人はネタばれしないように。






へー。

帝人ってスゲー毒舌なんだな。

嫌いじゃないぜ。

リアルに似たような友達が居るような気がw













切り裂き魔とか出てきたね。

成田っぽいなぁ。



今回、演出良かったでつ。


最初と最後のつなげ方が自然な感じで。




きっとどこもかしこも複線だらけなんだよな。


前の話も見直したいけどなかなか。












だんだん分ってきた。


「―歪んだ恋の、物語」


だな。