デュラララ!! 1話


デュラララ!! 1話】



今期、俺的超☆本命。






キター!!


バッカーノ!のスタッフ再集結キター!!!





ネ申OPキター!!!!!


そしてOPだけは定評のあるゴ○ゾとは違います。

中身も伴っております。




まぁ、

原作:成田良悟×監督:大森貴弘


の時点で見ないとか有り得ないから常考








ロケハン半端ないです。






なにあの池袋の再現性の高さ。




背景のクオリティ半端ない。



池袋なんてまだ片手で数えるほどしか行ったこと無い俺でも、


この景色あるあるwwwマジぱねぇwwwww




背景だけじゃない。

通行人もちゃんと池袋なんだゼ!!





狼とナントカ(笑)のホロたんがもろ映ったところは突っ込んだら負けかなw



そういうサービス大好きだゼ☆











ヤベー。



当初の予定通りDVD全力で揃えたいと思います。







1話は初回ということもあり、


若干主人公の独り語り、説明乙なところもありましたが。




首なしライダーが出てきたあたりは、

コマ送りでチェックですな。







大森監督作品は、

豪華キャスト揃えてて

なおかつキャラと中の人のシンクロ率が非常に高いところが良い。




まも最高すぐる!!




まだ小野Dも神谷も活躍してないしな。



楽しみでなりません。




池袋行きたくなってきたwwwww