ソラヲト1話・バカテス1話・かみかくし1話



冬アニメお試し第一段。








ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1話】


今期の俺用まったりアニメ。



空深カナタ。

ドジだけど、まっすぐで愛くるしい。

こういう主人公は嫌いじゃない。



「軍人さんになればトランペットが吹けるんだ」



何故鈴の音がd♭だとわかるのに、ペットはあんなに下手なんだwww

絶対音感あるのに、自分で音ハズしてるとか耳発狂するでwww





果してこのまま、まったり行くのか?

鬱展開になるのか?



何にしてもフクロウの活躍に期待w




OPはKalafina

EDは戸松遥


とまっちゃんのEDそんなに悪くないと思う。










バカとテストと召喚獣 1話】


今期の大本命ですね。

とりあえず笑えれば何でも良いわ用w



主人公は愛すべきバカ。



ワロタwwwww


噂だけは聞いていて予備知識ゼロで見たが、


良いわコレw




ムッツリーニ自重w


ムッツリーニはしっかり見届けたパンチラも

我々には全くチラとも見せないというこのスタッフの非情さwww




試験召喚戦争か。

テストの点数が召喚獣の強さに反映されるというのは中々良いですな。



勉強しろってこったw




あろうことかAクラスがFクラスに宣戦布告!!

Fクラスの下剋上なるか!?






 



おおかみかくし 1話】



竜騎士07原作だそうで。


キャラデザはローゼンやしゅごキャラの桃種。




1話を見る限り、

ひぐらし地獄少女とあと何かを足した感じですな。



僕っ子がウザいのは今も昔も変わらないようです。

これはひどいヤンデレ


ヤンデレに付きまとわれる主人公、九澄博士(CV小林ゆう画伯)。



ゆうさんの少年ボイス良いよな。




白石1話で死んだwww仕事あげてくださいwww

そんなかわいそうな小笠原君(CV白石稔)を

自分で殺しといて「引っ越したよ」とかサラっと言う眠さん素敵です。





で、

どれが「おおかみ」でどれが「かみ」なんですかね?



もうちょっと様子見よう。





OPはまたしてもKalafina

EDは久々の南里侑香


梶浦さん忙しいッスね。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*