あと900くらいで20000Hit

なので、

20000踏んだら名乗り出るようにノ















最近うちの姫が、


よく話してくれるようになってさ。







いや、

よくしゃべるのは昔からやし、

私が口をはさむ間もなくマシンガントークなんだがw






でも何て言うか、



私と対話してくれるようになった。




彼女が就活を始めたというのもあるかも知れないけど、




「私はこう思う。おねーちゃんはどう?」

って言うようになった。














姫には、


去年、いっぱいいっぱいいろんなことがあったこと


一切話してない。





いっぱいいっぱいいろんなことがあって、

『変わらず、変わる』自分が居て。





でもそんな頻繁に大阪に帰れるわけじゃないし、

姫にもなかなか会えないけど、





分るんだろうね。





今の私なら話しても良いって思うんかな。




何せ彼女、オーラ視えますからね。
















彼女には、



私が考えもなしに、捨てて避けてきたものを

たくさん背負わせてしまった。




私は、

ごく最近までその事実にすら気付いていなくて。




いっぱい言いたいことあるだろうに、


一番聞いてあげないといけなかった時に、


きっと私にはその器が無くて・・・・・














でも、


そんな私でも、


やっと、


自分の居る場所が観えるようになったんです。










だから彼女も、

やっと

私のことを「おねーちゃん」として接してくれるようになったのかな


、って。















実は、

私、王子、姫

の三人で一番の隠し玉は姫だったりする。




私と王子はそんな姫に相当期待してる。






これから、

彼女が本当に進みたい道を歩いていって欲しいな、って。




どんな風に化けるのかwktkが止まらないゼ。