実家に天体望遠鏡があります。

今日は、


早稲田でスマギャンの公開録音でしたね。


どうだったんかねー?







まぁそっちは行けなかったんですが、




奈々さんナレーションのプラネタリウム行ってきたよー。











内容はね・・・













知りたきゃ行きやがれ、とw









とりあえず、


挿入歌が鳥肌ものでした。



そも、

奈々歌の演出があったこともびっくりですが、



あの曲をこのタイミングでっ!!



みたいな。




癒されるよ〜。







奈々のサイン飾ってあったの写メったから


見たい人は申告するようにノ












しかしプラネタリウム良いなぁ。

小ガキ生以来じゃまいか?






あれさ、

ゆかりさんのもやって欲しい。

絶対癒されるって!!


















そんなわけで今日は
池袋までお出かけしたんですが、




ずっと行ってみたかったジュンク堂の池袋本店に行きました。





スゲー。


9階まであるー。



1周するだけでどんだけ時間かかるんだよと。





あれ・・・いつのまにカゴを持って・・・w



あれ・・・気づいたらレジに・・・w





オマエまだ読み終わって無い本が何冊あると思っ(ry







ふぅ。









でもやっぱり大阪本店の方が好きだな。





そう言えば、
京都の四条の新しいところはまだ行ってないので、


今度帰ったら行きたいでつ。












で、

本屋巡回してだいぶ疲れて、

本買って荷物重くなってから、



お買い物しました。











ブーツとか服とか欲しいなぁと思っててんけどさ、




そういう買い物って、


よし今日はいける!!

みたいなテンションじゃないとアカンこと無いw?



ブーツとか特に、

履いたり脱いだりすんの疲れるしさ。








なんか今日は買い物出来るテンションだったので、

色々買いました。








つぅか、

カード怖過ぎワロタwww




使っても月にこれくらい

ってセーブしてるねんけど、



うはwまだ月初めwww













目の前に、

あにめいと

とかいうのがあったけど、



わたしいっぱんじんなのでスルーしました。






良いのw

今日別に用事無かったし。









休日らしい休日というか、


すごい充実な一日。



リア充ッスねw


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*