あれ・・・いつの間に・・・

15000超えてたの?




10000記念にうpしようとしてたティアラの下絵がスケブにw






描き直して今度こそうp


する





たぶんw

















キノの旅13』読んだ。



いつもの調子で、

実は重いテーマが淡々と短編で書かれています。





『家族の国』は読んでて怖くなった。

そんな簡単に家族を替えられるってシアワセなんだろうか・・・









最後の方にオマケっぽく入ってた、

『いろいろな話』は

ギャグ夢オチだと思ったら、


その夢を見ていたのは、


たぶんキノになる前のキノなのかな


と思うと


最後の数行で急に息苦しくなったり。










何気に、


あとがきの

「お金が無いことは“不幸”じゃないけど“不便”」

ってのに妙に納得したり。



つか、

あとがき-Preface-てw



時雨沢先生は、
お金があっても執筆はやめないそうです。






某富樫先生に聞かしてやりたいわw









キノ旅ってアニメよりきっとドラマCDの方が良いと思われ。


有るには有るけど、
シリーズ化して欲しい。


是非。