フルーツタルト万歳!!

見てくれ。



これ、


ケーキなんだゼ!?




表参道にあるケーキ屋さん。



信号の向こう側にこんなん見えたら、


思わず渡ってしまう罠w







と言うわけで、

友達と一服。



あれもこれも美味しそうで、



なかなか決められへんかった。




また行って違うヤツ食べよう。


















じゃなくて

だな。






本来の目的は、

コッチだったんですが。







夕方、もう疲れて最後までおるのしんどなったんで、

もういいや、って抜けてお茶したんです。








今日は朝から、

おもっっくそ寝坊してさ。


超☆遅刻



目覚まし3回かけたのに。


止めた記憶あるから困るw





気づいたら8時前。




表参道に8時半に集合とかムリムリwww




でも友達もオール明けで寝坊したとかw









いやぁ・・・4時半まで起きとって、

そこでちょっと寝ようとか思ったんが間違いやねw







まぁでも、


途中からやけど行って、


せっかくやからちゃんと質問もしてきたよ。




何か一つでも得るものがあれば良いかな、って。












今週は、だいぶ忙しい予感。