ゆいにゃんライブレポ〜おまけ編〜

おまけって言うてるけど、

別に本編見てなくてもいいよw





では、

本編の方で、

のちほど話す


と言っていた話を。










グッズ買って昼ごはん食べて、


ライブTシャツに着替えて戦闘態勢を整えるんですけどね、






ただ着替えるだけじゃ面白くないだろ?



だってゆいにゃんライブだゼ!?






というわけで、

今回は、

最初っから、

“ゆいルック”をするつもり満々でした。





ほんっとに時間なかったけど、


何とかかんとかアイテム揃えましたよ。

ブーツも無理矢理仕事帰りに買いに行きました。







ゆいにゃんと言えば、


「Tシャツは切ってアレンジして着る!!」

ですね。





というわけで、



裁ちバサミ持参。





正直、

一瞬、

やっぱ切るの勿体無いな〜とか思ったけど、


ザクザク切りました。








でまぁ、


こんな感じやったよ

というイメージ図






描ききれへんかったけど、黒いブーツ履いてました。


はっきり言って、

ほぼ理想通り完成!!



独りでテンション上がってたw





はい。解説図





Tシャツの下は絶対ピンク系やなと。


ピンクのシュシュは、
前にこんな感じの付けて雑誌載ってたし、前から欲しかったの。


ハートのピンは最初からTシャツにつけるつもりで買った。


そして、
現地調達したピンバッチ。
音符とハートはもとも好きなモチーフ。
見つけた瞬間、これは買わざるを得ないなと。


Tシャツ縛ってる赤いシュシュは、前に潤ちゃんにもらったもの。
潤ちゃんの手作りなんです。




ゆいルックに使ったアイテムたち。











でまぁ、

こんなんで闊歩してたら、

目立つ目立つwww


メッチャみんなに見られたwww


目立つの大好きやから問題無し。

つか、

最初から目立つ気満々でしたけど何か?









で、

そしたらな、


階段ダッシュしてるときにすれ違ったおにーさんがな、



私を見て、


「へ!?は!?え!?」

って、
こけそうなっててさwww


「す、すみません間違えましたっ」


みたいなwww






どうやら、


ゆいにゃん本人と間違えられそうになったようですwww






つか、

他にも何回か

「え?あ?」


みたいな感じで見られました。





本人的には、


完璧に“ゆいルック”できたと思って大満足www

超☆自己満足やけどwww












ライブ終わってから、


大阪の“兄者”にメールしたら、

「えぇ!?俺も行ってたのに〜!!ゆいルック見たかった!!」

って言われたんで、


また機会があればw




次はやっぱり衣装作らなアカンかなw


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*