明日から社会復帰(笑)

インフルのおかげで
ずいぶんまったりしました。




ごはん食べれてなかったから、

栄養不足で若干気持ち悪いんですけどね。


普段ちゃんと食べてる分余計にやと思うけど。

まぁぼちぼち。







あーでもたぶんこれで公休以外の休み一切無しやなw











昨日は、
引きこもり過ぎて別の意味で病んできたんで

ゆかりさんのライブDVDとか見て癒されてました。

そういや感想書きそびれてるなw


ホンマにゆかりさん♪世界一かわいい♪わ。


もう≪チェルシーガール≫の振り覚えたwww



1月には横アリライブに行く予定なので、
しっかりコール予習したいと思います。

    
    「誰にも負けないこのキモチ
     ゆかりに向かって咲いている
     世界で一番大好きな
     ゆかりにもっと恋したいー!」






さて、

どんな格好してこうか・・・←おいw











んでな、


さっき


1月にKOTOKOの武道館ライブがあるって言う情報をキャッチしたんよねー。

行きてぇw





アカン。

春には奈々ツアーやのに・・・







ちゃんとお金貯めな車買われへんwww


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*