献血出来ません。

健康診断の結果が返ってきた。




至って健こぅ・・・・・・



あぁ、まぁ貧血は分かって・・・・








え?














要治療。


貧血を認めます。

医療機関を受診し医師の指示を受けて下さい。





そこまでひどいとかwww




どれどれ・・・・・





グハッ・・・血色素低過ぎ。





基準最低値の70%しかないwwwww




そりゃ、

献血行っても「要らん」って言われるわなwww









赤血球数は一応正常範囲内なのね。


と言うことは、

やっぱり赤血球の大きさが小さいってことか。






前に健康診断書作るのに病院で検査した時、


赤血球の大きさのバラつきが半端ないって言われたしな。









どうせ病院行っても鉄剤処方されるだけだって。





飲むなら、

インクレミンシロップは不味いからフェロミアで。








あ、


鉄剤出るときは、


8割の確率で、ビタミンCも一緒に処方されるよ。

鉄の吸収をよくするためです。



豆知識な。













もっと肉を食えば問題無いのか。


相変わらず全然肉食ってないからな。


美味しいお肉が食べたいでつ。