“音楽”が足りない。

アイスのさ、

mowの新商品のクリーミーカスタード、旨いよ。





“想像以上にクリーミー




宣伝に偽りなし。




別に俺、
エス〇モーの回し者じゃないけど、


騙されたと思って食ってみろ。













アニサマの感想を放置スルーしてるせいか、



結構、

「で、どうだったの?」


と聞かれるんだがw




忘れてるわけでは無いんだよ。



でも、

今そこに割く時間の余裕はないと言うか・・・



それに、

ホントに2日間とも全力だったから書ききれないってw






もはや会える人は直接聞いてくれ。



全力であの感動を伝えてやるから。






















余裕無いと言いながら、




最近、



おうち帰って

ちょっとぼーっとして


ごはん食べて、


またちょっとぼーっとする時間が無いとダメみたいで。








ほらほら、



宿題溜まってるよ〜


あー・・・・うん。



本も溜まってるよ〜


知ってる。頑張って読んでるじゃん。





じゃぁせめてお絵描きしなよ〜



だねぇ・・・・














何が欠けてるんだろう。


足りないんだ。何かが。












ピアノを聴きたい。

ユンディ・リのピアノを聴きたい。




エレクトーンを聴きたい。

中村幸代のエレクトーンを聴きたい。




アコーディオンを聴きたい。

cobaさんのアコーディオンを聴きたい。




ヴァイオリンを聴きたい。

千住真理子のヴァイオリンを聴きたい。





アルパを聴きたい。

上松美香のアルパを聴きたい。






それからそれから・・・・・













キミの聲を聴きたい。