このお金でペンタブ買えよと・・・



朝からコミトレに出陣していた王子からさっき来たメール。








「ちょっと買い過ぎた〜」











ちょっとじゃねぇぇぇぇぇぇwwwww








で、

何がすごいって、



これだけあって、


たぶん全部非エロだってことw






ま、


自ら「今日のネタにどうぞ」と言ってきたので。




近所に並んでた人との会話まで送ってきたよw







横の人『ここに今いるくらいが(コミケの)徹夜組くらいかなぁ』

王子『mjd(゜д゜)??』

前の人『ですよねぇ。でもこっちも年々大きくなってるから良い傾向ですよね』

王子『ねー。ここでは経済危機もどこ吹く風ですね』

横の人『経済の起爆剤ですね』

斜め前の人『僕もさっき企業ブースで10万使っちゃいましたからねぇwww』

横の人『学生さんとかはキツイよね』

王子『コミケ次が初挑戦なんですが…不安っすw』

前の人『まぁ頑張ってw』

斜め前『押しくら饅頭押されて泣くなの戦争ですよ』

横の人『如何に紙袋とかを邪魔にならないように運ぶかがコツですよ〜』








もうやだこの国wwwww






ちなみに彼は、

近いうちにサークル側で参加したいと意気込んでおります。


出すなら手伝うけどさwww













そんな王子はとりあえず放っておいて、




一方、

おねーさまはですね、


今日は、

久々にボクシングしました。





先月は、


研修先が遠かったり、


何かと用事があったりで、


一回も行けなかったから、

身体が鈍って仕方なかったゼ。




勢い余ったのか、

「たぶん30ラウンドくらいやってたね」とコーチが言ってました。



一応言っておくが、

1ラウンド3分で、インターバルが30秒な。




念のため。







久々だったから流石に明日は筋肉痛かも。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*