台風直撃ダヨー☆

生まれて初めて、




暴風で、

傘がベロンってなったwwwwww





笑えねぇwwwww




ビニール傘ちゃうし!!



結構気に入ってるんじゃい!!




まだ使えるけどさ・・・・・骨折れたorz










今日は、


台風だし、


時間余ってたし出勤時間調整も兼ねて



早く帰らせてもらえました。









8月終わるねー。




8月は何か早かったなぁ。


イベントが多かったせいかね。







8月の研修は、

おばさまたちとなかなか楽しくやりました。


可愛がってもらいました。




毎月毎月、

お別れは辛いのぉ。。。。。








これで、


調剤業務は一応全部教わったので、



後は、

どんどん経験を積んで勉強を重ねていくのみ。








明日からは、


チャリ通復活。




空気入れも買ったし、


前かごに付ける雨除けのカバーも買ったし。



出撃準備は完了しておる。










よし。



8月は一回もジム行けなかったから、



9月は頑張る。