デフォですかそうですか・・・w

せっかくメイトに行ったので、


乙女ゾーン(笑)も確認しに行ったら、




贔屓にしてるサークルさんの夏コミの新刊が入ってた。










おぉ待ってたゼ♪



ってレジに持って行ったら・・・・・






















年齢確認された。










そうかそうか



18歳未満に見えたのなら仕方ないな












言いたいところだが、



勉強しに行った帰りに寄ったからスーツだったし、





どう考えても社会人です。本当にありがt(ry










まぁ、

例外なく確認してるんだろうね。






今までメイトで確認されたことなかったけど、

厳しくチェックするようにに変えたんですかね。










つか、

何でフツーに免許証出したんだろう・・・





そこで、

「今から選挙行きます。」つって選挙のはがき見せたら

ちょっと面白かったかもしれないのに。




まだまだだなw




あ、

選挙一応行ったよノ















それで、

新刊の話ね。





あ、


アレン×神田

ね。





このサークルさん、

そこそこ本編に沿った流れで描いてて、


何気に、

新作は前の続きになってたり、

でも単品でも読める、


という作りになってるんです。







前作は、


非エロなのに何でこんにドキドキするんですかねぇ・・・


でもエロわっふる!!




とか言ってたわけだが、







わっふるなのは、


読者だけでなく、


「本人たち」もそうだったようで・・・・・





でもアレンはリンクに監視されてるし、


会えないわけですよ。



それで・・・だな・・・・・











いやぁ・・・



これ以上はここでは言えないなぁwwwww













ひとつ言えるのは、





秋のスパコミ楽しみにしてます!!




ってことだなwwwww


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*