化物語 6話〜8話

蟹、

蝸、

と来て


次は、



・・・猿?





6話〜8話 『するがモンキー











まぁ簡単に言うと、



ひたぎは、


この上なく暦の嫁だということです。








ひたぎさん蕩れ〜



ヤンデレだw



嫉妬し過ぎwww



でも、

これこそまさに深愛ですなぁ2828www




すんごいデレてるのにクールだしw





愛情表現が半端ないwww

でもめっちゃ可愛い。




暦、愛されてるなぁ・・・・・












今回の怪異の標的は、




神原駿河











怪異のせいでおかしくなった左腕よりも衝撃の事実。





「私、レズです」





おいぃぃぃぃwwwwww





8話のOPで百合の花が大量に描かれてて、


直球過ぎて吹いたwwwww

スタッフ乙〜ノ








駿河は中学の時からひたぎのことが好きで、


でも高校に上がったらひたぎは、驚くほど変わっていて、


拒絶されただけでなく、


しまいには阿良々木暦という彼氏まで出来て・・・・・


「私には叶わなかったのに・・・・・」






自分の願望のために、


悪魔と契約してしまったと。





怪異に憑かれた左手は、


猿の手」では無く




レイニーデビル。








その左手で、


暦を殴り飛ばし、

骨を折り、

腸を引き千切り・・・





要するに暦のことを殺したいほど憎んでる訳です。




それは、

自分でも気付かないようにしていた深層の気持ち。







半不死身とは言え流石に虫の息の暦。






そこへ嫁の登場ですよ。






「阿良々木君が死んだら、


私はどんな手を使っても神原を殺すに決まってるじゃない」



ひたぎさんマジかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!






「まぁ、


大きなお世話も
余計なお節介も
ありがた迷惑も



阿良々木君にされるなら


そんなに悪くはないのかも知れないわ」





蕩れ〜蕩れ〜wwwww













見始める前は、


こんな2828アニメだとは、ちっとも思わなかったんだが・・・w












今回も、

やはり





想い


おもい


重い



だな、と。








でも、

ひたぎの愛は重くない。



あんなに激しく言いたい放題やりたい放題なのにw





・・・・・何でだろうね。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*