まさかの再会



実況プレイその6

実況プレイその7





私が出てる回はその7が最後です。







その7は、


最初の10秒くらい、王子が頑張ったみたいなので、


見てやってくださいノ








「この10秒ちょっとに何時間かけたことか!!」




と言ってまつた。



乙カレー。




















今日、

仕事先に某製薬企業のMRさんが来たんですが、


















大学の後輩でした。





「は!?えええええええオマエ何してんの!?」






「先輩こそ何してはるんですか!!こっちに居るとは聞いてましたけど・・・」




「そういやオマエ、チーバでやってるって聞いた気がするw」









みたいなw








夕方の患者さん居ない時間で良かったwww
















私、剣道部。


彼、柔道部。



柔道部と剣道部お隣だし、すごい仲良いもんで。









しかも彼は、


学祭実行委員のとき、私の班のメンバーだった。




私、班長


彼、班員。







彼は幹部の学年になった時、学生のトップで


ものすごいみんなをひっぱってた。









でもなんか今はちょっとオーラ消してるっぽかったなw


アイツのことだからちゃんと考えてるだろうけど。






勢いがあって、頭の回転が速くてね。



きっとこの先何かやらかしてくれる気がするな。











何かやっぱり、

そうやって後輩が一人前に働いてるの見ると、


てやんでぃ!!成長しやがって!!




と嬉しくなりますな。










しかし何処で誰に会うか分かったもんじゃねーなw













つくづく、

狭い業界やなぁ・・・wと思った。