いよいよ待ちに待った日が!!


大阪の友達が泊まりに来ております。




大学で一番世話になったし世話したヤツだな。





彼女は今、院生なんだけど、

千葉に勉強しに来たから泊めろ、と。

















日付変わっちまったゼ。










ホンマは土曜日仕事やけど、無理矢理休みにした。





こちとら1年前から予定入っとんじゃぁ!!!!!











と言うわけで、




いよいよアニサマですね。


さっき王子から来たメール↓


「どきがむねむねして眠れません」




王子は、ライブとか行くの初めてだしね。




初ライブが、たまアリでアニサマとかハイレベルやなwww












では、


2日間の長丁場なので、


体力温存しつつ全力で行きたいと思います。







ただし、

声は、月曜からの仕事に支障が無い程度でノ