アイス食べたい・・・



しかもダッツのクリスピーの抹茶が欲しす。



けど、

今から買いに行くのはダルいから我慢するw











飛蘭公式サイトオープンきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!






ライブあるんか!!


平日とかムリじゃて・・・・・間に合わへんしな。












ってもうアニサマまで日無いやん。




予習してへんやん!!








悪いがアイマスはスルーやなぁ・・・


唯一上手いチアキングがおらんとかイミフ。









ゆいにゃん、誰かとコラボせえへんかなぁ・・・













よし!!


あと2日働いたらアニサマやで!!


頑張れ俺!!












もう何かやること多過ぎて何からやれば良いのやら。




















んでさぁ・・・


あのさぁ、




半分くらい読んだって言った気するけどさぁ、




つか、


半分くらい読んだ気でおってんけどさぁ・・・























今 コ コ 








ちょっと読みすすんでココ。









ちょおまw全然wwwww








だって読んでも読んでも終わらへんし
アホやから同じとこ読み直さな進まへんのやぁっ!!







・・・・・・・頑張りまつ。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*