劇場版アニメの話とか


こないだヱヴァ2回目観に行ったうちの王子のメール。







「マリたんのストッキング破れてるの気づけたゼ2回目の余裕♪」






まぁ、

気持ちは分かるw
















映画と言えば、




なのはの映画情報がぼちぼち出てるみたいですが、






まぁ、


なのはも観たいけどさ、








そんなことよりトライガンはどうなっているのかと。




ちゃんと作っているのかと。







ふと気になって、


調べてみた。








どうやら、


キャラデザのサムシング吉松氏のブログから


ちょろちょろ進行状況が分かるらしいと言う噂をキャッチ。







で、

ブログを漁ってたら、





アニメエキスポで流れた予告ムービーが某動画サイトにうpされまくりなのは秘密です(笑)」


とか書いてあるから、









探した。











発見!!!





キタキタキタキタァァァァァァ!!!!!



トライガンやぁぁぁぁぁ!!!!!!







うぉぉぉぉぉぉ牧師出るやんけぇぇぇぇぇ!!!!!!








マジ期待。


キャストは据え置きだよな!?










ちゃんと作ってることが分かったのでw

いくらでも待ちますから



良い作品作ってください。