あまり季節感が無くて・・・


大人になったなぁ、と思います。





年々、季節を感じにくくなる。




子供の頃は

夏休みになると、



毎朝、ラジオ体操があって、

毎日、弟と蝉捕り&ザリガニ捕りに行って、


スイミングスクールの短期教室があって、


7月中に宿題を終わらせて


確か、

7月の終わりくらいにピアノの発表会とかがあって、



8月初めくらいに家族で旅行に行って、


お盆には田舎に帰って・・・・・










今みたいに


毎日こもって仕事してると、



聴こえてくる蝉の声も、


何か、

遠くて・・・・・






季節を感じる間もなく毎日が過ぎて行って、




何か、

寂しいな、って。








8月、

無理矢理にでも一回は田舎帰ろう。


















さて、

明日、


ホントは仕事の予定だったけど、





お休みになった。







おかげで


某講演会に行けることになったイェ〜イ♪












日頃の行いが良いからですね、分かります。













7月も今日で終わり。



7月の研修先でも

いっぱい勉強させてもらいました。




あれだけ抗がん剤と麻薬触ることって


そうそうないからな。













8月の研修先は、ド田舎です。





そう。


先週下見に行ったんだけどさ、




駅からはっきりくっきり看板見えてるのに
歩いて10分くらいかかるとかw








場所だけ確認して帰ろうと思ったら、


中で同期の子が仕事してるの見えたから




「あ」




と思って覗いたのが間違い。







見つかってしまい、

中に入るはめに。











ものすごい私服なのに。






しかも、




ミニスカでピンクのスニーカーで


何処行くんですか?っていう服装



だったんだよなw





やっちまったゼwwwww










ま あ い い 。






行ってちゃんと働けば無問題。



俺、見た目通り出来る新人なんですアピールしとけばおkwww
















んな感じに、

相変わらず元気だけが取り柄ですけども、





全然肉を食ってないので、


例によって貧血です。



肉食ってないのに結構運動してるから、


明らかにFeが足りません。




でも不味い肉は食わない主義。






かと言って、

近所の焼き肉やはものすご高級そうなので入れませんwww