NEEDLESS 4話

疲れてる時こそ、


何も考えずに見れて笑えるアニメですよ。





と言うわけで、


ニートです(笑)4話。











ニードレス狩りの真相などを探るべく、


シメオンの情報を手に入れようと、



情報屋、ディスクが居ると言う


なんたらマウンテンまで遠足する主人公サイド。










ついに、


EDのエロ百合3人娘が登場☆



青髪と金髪とピンク髪がいて、


今回はピンクがメイン。







遠足の途中、



チンピラに追いかけられるピンクに遭遇。



「助けてぇっ!!


通りすがりの神父様ぁぁぁっ!!」




とか



怪し過ぎるだろwwwww








しかし、


何の躊躇いもなく反応する通りすがりの神父w










主人公の神父が、

他人の技をコピーする最強なヤツだという話でしたが、



そんな彼にも弱点が・・・・・






そう。




何と






極度のロリコンでした。







子安マジ変態wwwwww











「人は金のみに生きるに非ず!!




例えばぁ!!





彼女とかぁ!!


お姉さまとかぁ!!




あと特にぃっ





妹とかぁぁぁぁぁっ!!!






ヤバいコイツ変態過ぎるwww




その気持ち悪い指の動きやめなさいwww







というわけで


ピンクを助けて、


数々の罠をくぐりぬけディスクの元へ。







100年以上生きているという噂だったディスクは、








女の子でした。





再びテンション上がる神父w














次回は、


美少女達の目くるめく際どい戦闘シーン



が見られることと思います。


期待w












相変わらずアホなアニメですが、



必殺技出すときとか、



無駄にカッコいいから困るwww


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*