smile:priceless


目まぐるしい1日でつた。











まず朝、




はい二度寝

はい寝坊キターwwwww









マジで朝飯食えないとか死ねるorz




バス停までダッシュ







ちゃんと間に合った。




で、

薬局の10秒チャージ飯購入。







まぁ、


昼までもつわけなく・・・









にも関わらず、



こんな日に限って、



朝から、


問い合わせしまくりな件。









もはや、

腹減り過ぎやし頭痛くなってくるし。


ブドウ糖足りてねぇw



DM患者用のブドウ糖舐めても良いですか?みたいなw










やっと昼休み。

コンビニにダッシュ




デザートまでガッツリ食べてやった。





飯食ったら合宿の予習。


今日から昼休みはこの時間にしよう。


ものすごい久々の割に

思ったよりは読める気がする。
英語。












あっちゅーまに休憩タイム終了。








午後は、


処方箋受付を主にやってたら、








はい入力ミス


はいPCフリーズ


はいプリンター紙詰まり〜






患者さんめっちゃ待たせてしまった。


バリ凹むorz











何かまぁ、

盛りだくさんな1日でした。




いろいろ勉強にはなったけどね。












いやさ、


昨日あたりから疲れが出てたんだよね。流石に。


で、
昨日勉強会もあったし、


ついに今日起きれなかったと。







今日は早めに寝ますわ。











もうすぐ7月終わるとか信じられん。



6月あんなに長かったのに、


7月短過ぎるわ。





3日後には新しい研修先とか・・・・・グハッorz
















そう。


それでだ。





今日みたいに忙しくてテンパってる時でも、









ちゃんと笑えてるかな



、って。