スケジュール管理はK画的に

今日もお薬の勉強会行ってきましたよっと。



今日は89314会のヤツだから、


サンドイッチとお茶が出た。




そのサンドイッチが半端なく美味かった件w

やるじゃないかwww











実は


昨日、

ゆいにゃんライブのチケ代振り込み期限だった。






色々忙しくしてたせいか、

すっかり忘れててですね、




昨日焦って、


うわやっべぇぇぇぇ


つって、


あたふたしてたんだけど、






幸か不幸か、


あたふたしてる最中に、






大事なことを思い出した。







その日、
10月11日に、



ものすごい重要な別の用事があるんだった

、って。










と言うわけで、


結局入金しなくて正解だったわけです。










なので、

ゆいにゃんライブはお預けになりそう。










ゆいにゃんにはアニサマで会えるじゃないか、と

言い聞かせて妥協。







まぁ、

ホントに重要な用事なんです。はい。














あーやらなアカンこといっぱいあるー。




8月は土曜日も出勤しないといけないらしく。


いったん自分で予定組んで来てねって言われてるんだよな。




そのおかげで合宿行けそうなんだけど。


って、

合宿の予習せなー。ヤバいー。





その前にそろそろ7月のレポート書いとかなー。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*