徹夜明けですw




ただいまwww









説明しよう。











昨日、

早稲田で国際シンポジウムがあったので、


行ってきた。




反グローバリゼーションと資本主義が何たらってヤツです。






研究会のツテで。













難しかったけど、


アナキストのデヴィッド・グレーバー氏の話は


面白いと思った。



全然分かって無いけどさwww

でも面白いと思ったんだ。







頑張って英語聞きとろうとしたけど、


まぁ知ってる単語拾うのが精一杯。


ちゃんと通訳の人居たけどさ。





研究会の友達でアナキストの子が、


英語で質問してた。



ほぼ徹夜でグレーバー氏の本を読んで予習してから来たらしいです。








ちゃんと勉強しようと思った。






でまぁ、


終わってから、懇親会に参加して、


その後、

早稲田のキャンパスでいろんな人と座り込んで飲みながら話してw


大学閉まるからって、

場所変えて、

まだ外でしゃべってw


その後さらに5時まで飲み屋で朝までトークwww





まぁ俺なんてほぼ聞いてるの専門だけどな。


主催者の人メッチャ面白かった。













と言うわけでマジ眠いッスwww









今日は掃除と買い物と、


ジム行くつもりだったけどちょっと悩み中w