一石三鳥くらいかな

仕事が終わってから、


お薬の勉強会に行ってきた。




企業主催だからさ、







タクシー券とか貰ったんだゼ!!!!!







しかも、

〇〇先生(←俺の名前な)

って書いてあるんだゼ!!!!!







なわけで、


薬局から、会場のホテルまでタクシーですよ。







で、



ホテル着いたら、


お出迎えですよ!!!!!










「本日はお忙しいところ(ry」





テンション上がってキター!!!!!








で、


受付で名前書くとき、





所属とかも書くんやけどさ・・・・・











Dr.ばっかりでワロタwww


超☆アウェーwwwww









ただでさえテンパってきたところに、


帰りのタクシー券まで貰ったwwwww



あざーすwwwww













まぁそれで、


超アウェーだろうがなんだろうが、




真ん中の前の方に陣取ってやったゼwww余裕www














その分、ものすごい真剣に聞いたよ。


メッチャ勉強なったし。



必死でメモったよ。





でもやっぱ、

ホンマにすごい先生は話も上手いよな。




難しい話でも、分かり易かったもん。





流石に質問出来るほどの知識は無かったんですがね。















それで、



終わってから、





意見交換の場と称して







タダ飯キタァァァァァー!!!!!!






ホテル最上階で軽く立食ですよwww






Dr.がメインの勉強会だと、


ちゃんとご飯も出るそうです。







ここぞとばかりに食べといた。


調子のってワインとか飲んどいた。


もちろんデザートも抜かりなく頂いたゼ。




















というわけで、





タクシー券とか使っちゃって、


勉強できて、



タダ飯まで付いてくると言う




一石三鳥な出来事でした。










こんな勉強会なら大歓迎だなw