カップリングも良い曲です。


CANAANのOP


飛蘭が歌う、

≪mind as Judgement≫ゲット。






カッコえぇわぁ。




最初から最後まで止まらない疾走感。



アニメにもよく合ってる。



畑亜貴ってこんな攻撃的な歌詞も書くんだね。

でもちょっと難しい。







何を、

誰を、


「裏切る」んだろうか・・・・・










この人の歌詞、

解った瞬間、本当に震撼するからね。







B面も畑亜貴なんですが、


こっちはもう素直にきれいな詞だなと。




飛蘭のちょっとハスキーな声が切なさを醸し出してて良い。







ジャケット裏側の飛蘭の写真が素敵過ぎる。



やっぱり私こういう眼の強い人好きなんだよな。









たぶんアニサマは、


≪Dark Side of the Light ≫と≪mind as Judgement≫

のカッコいい系2曲だと思われ。




でもこのB面の

≪泡沫の小鳥達≫もライブで聴きたいな。







そのためにランティス祭2日目行っちゃいなよみたいな心の声がwww