NEEDLESS 3話

だいぶ笑ったw




もう、


ニードレス」が「ニートです」にしか聞こえないwww









ホンマ、


このしょーもなさが絶妙やね。





相変わらずテロップの出る必殺技w







人違いだったのに全力で攻撃してきといて


「あ・・・人違い・・・ゴメン」てwwwww


まぁフルボッコにされてたしなw


しかもまた勝手に名前つけられてるしw

誰だよ「内田」ってw







ギド、生命力あり過ぎ。


あんな攻撃食らって髪の毛焦げただけとかwww









ていうか主人公の能力がチート過ぎるよな。

人の能力をコピーするんですけどね。


こんなん絶対負けへんやんw











今回、特にサービス無し。残念w







あ、

EDは相変わらずですが。











そして次回予告。


遠足だそうです。



で、

遠足に持って行くおやつは300円まで。






バナナはおやつに入らなくて、


たばこもおやつに入らなくて、





「でも妹はおやつに入ります!!」


えええええええええええええええええwwwwwww





次回、


変態神父が変態の本領発揮!!


乞うご期待www