今年は「当たり年」なんだろうか

ゆいにゃんライブの



女子専用席応募してみたら、







当選メールきたぁぁぁぁぁ!!!!!







今回会場が広いから女子スペースも広めなんかも知れんけどね。


当たっちゃいましたよ。







何にしても、

これでチケ代ちゃんと振り込めば、



ゆいにゃんライブ行けちゃうゼ!!





ゆいにゃんライブって

フツーにやったらチケ取りにくいみたいだしね。




女子の特権だの〜♪♪


マジ楽しみ。



近くで見れるとなお良いけど、

贅沢は言うまい。
















そう言えば、


昨日カラオケ行った時に、



あ、

新宿に行ったので、

もちろんパセラですけど、


もちろんハニトも食べたけど、




そんなことより、



ゆいにゃんの≪JOKER≫をPVで歌った!!!!!







やっぱPVやとテンションの上がり方違うわ。




ちなみに、

ちゅぅのシーンはカットされてましたwww







他の曲ももっとPVで歌えたらいいのにね。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*