化物語 4話


まよいマイマイの2話目。





まよいかたつむり、ですね。








まよいが行こうとしている住所には、


何度行ってもたどり着けない。


GPS使おうと思ったら何故か圏外。




おっとこれは、怪異。












八九寺真宵






八と九で「厄」



あんまり縁起のいい字じゃないみたいです。




しかも、

「まよい」。










まよいの気持ちが原因なのか何なのか、


このままではお母さんの所には行けないと。







でまぁ、


忍野さんに頼るしかない、と。











ひたぎの毒舌とツンデレっぷりが良いよなぁ。


ナンダカンダで面倒見良いんですかね。



相変わらずホッチキスは武器なのかw







そして暦は再び小学生女子を本気で殴り勝ち誇ってんじゃねーよとwww

さり気に胸掴んでんじゃねーよ変態www












と、

ココで登場、羽川翼




いちいち表情の描写が意味深だな。


意味無いってことはないだろうけど。何かの伏線かね。





んーやっぱ、ひたぎの方が断然美人だな。













で、


次回、

忍野から解決法を聞き出してひたぎが帰ってくるわけですが、




うまく解決するのやら・・・


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*