蒸されそうに蒸し暑いね




ブラックラグーンの3rdはOVAになるらしい。


買えってか。




たぶんアレだな、


内容的にテレビじゃ放送不可


ってのもあるんだろうな。





2ndでも放送禁止のところ無音だったしな。










で、

わざわざOVAにするってことは、

ものすごい期待しても良いってことだよな!?










1stと2ndのBDも出るそうな。

当然か。

























筋肉痛が治らんどころかひどくなってる件w


そりゃ久々にあれだけ動けばなぁ・・・・・










昨日っつーか

今日の夜中、



めずらしく遅くまでメールしてたもんで、






今日の研修眠くてしんど過ぎワロタwww







でも言いたいことはきっちり発言してきたゼw










あ、


来月のアニサマの日の研修は


結構サラッとすっぽかせそうでつw


後でレポート出せばおkらしい。





でも、

11月のFCイベの日は、ちょっと無理かもなぁ。。。。。