感想:SUGEEEEEE!!!!!


エヴァ・破を

やっと観に行ってきました。






※特にネタばれとかは書いてないと思うんで↓







実は、

前章は結局映画館には観に行かなかったんだけど、





うちの王子も、

破はマジすげーよと言うもんで。









すげーすげーとは聞いてたけど、




すげーなwwwww










2時間しか経ってなかったんだか、

2時間も経ってたんだか。









気になる人は観に行ってくれとしか言いようがない。










流石に、ちょっとウルッときたね。





一緒に観に行った友達が、

アスカ派なので、


泣きやしないかとw







ちなみに私は、ミサトさんが好きです。










新キャラの女の子、好きだな。

良いキャラだ。


ボイスが真綾なんだけど、




やっぱ真綾上手いわ。













コンテ見たいな。








ガメラの樋口さんの名前がコンテのメンバーに入ってて、



おぉ



と思った。










これは映画館で観る価値あるよ。








この後、どう展開するんだろうね。


次章も期待したいと思います。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*