化物語 3話

蟹の次は蝸牛ですか。



化物語 3話。







あれかね。


毎回、

導入→解決

の流れかね。



解決編見たら、導入編見なおしたくなるみたいな。










相変わらずのテンポ。




このアニメを好きかどうかは、


暦とひたぎの掛け合いが好きかどうかだね。








暦のアホ毛の動きがおもろい。


妖気でも感じ取ってるのかとw










ひたぎが着てた服、欲しい。





いや、

変態的な意味では無く、

フツーに着たい、


だよ?




おふこーす。


イチイチ言わなくても分かる、か。








しかしポニーテールえぇですなぁ。。。



昔から、ポニーテールは好きなんですよへへへ





別にこの発言は変態ではないよな。うん。














暦、

「彼女欲しい」って言えばいいのにw


言わないところが良いんだけどさ。





暦って、

本人気付いて無さそうだけど、

結構「イイ人」だよな。




そして、小学生のしかも女の子相手に本気で喧嘩するとかwww










まぁ私、

小学校の登校班で班長だったころ、


1年、2年の悪ガキどもと

毎日半分本気で取っ組み合いしてた





というのを今思い出した。


「ちゃんと並んで歩けやゴラァ









っと話を戻そう。






シャフトの文字演出。


今回のヒットは、





刀を消して






こういうの、

原作にも書かれてるのかな・・・?



やっぱ読んだ方が良いかなぁ・・・・・